写楽風景写真集
江ノ島;水族館(神奈川県)
久しぶりの投稿となります; 6月に入り体調を崩し撮影旅行から遠ざかり投稿するにも
種切れの状態でした。 所属する倶楽部の撮影会に参加する事が出来、江ノ島の水族館
に撮影に行くことが出来ました。
本格的な水族館の撮影は始めての経験で、何とか画にはなった様な気がします。
2009年8月6日 撮影 神奈川県藤沢市「新江ノ島・水族館」
カメラ Canon EOS 40D レンズ EF-S18-55㎜ F3.5-5.6 IS 手持ち撮影
d0123528_1964249.jpg

魚群に挨拶; 大水槽の中を女性ダイバーが魚達に餌をあげたり触ったりと演技をしています・・・d0123528_19162999.jpg
エイと戯れ; エイの背中に乗り水中散歩・・・

d0123528_19204214.jpg

挨拶; カサゴに挨拶して餌を与えました・・・
続が有ります*


---人気blogランキングに参加しています---

[PR]
by kazu-syaraku | 2009-08-07 19:26 | 旅先の出合い | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://satueitai.exblog.jp/tb/10077256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福ちゃん at 2009-08-10 12:50 x
写楽さん、お久しぶりです。
体調を崩しておられたのですか、いかがですか。
大事にしてください。
江ノ島の水族館ですか、いいですねー。私も行ってみたいと思っていますが、遠くて中々いけません。餌つけの様子など見てみたいものです。
また、続きを見せてくださいね。 
<< 江ノ島水族館(神奈川県)Ⅱ 九州の旅 NOⅨ >>