写楽風景写真集
江ノ島水族館(神奈川県)Ⅱ
江ノ島水族館は、相模の海を再現しました、大水槽・その他イルカのショースタジアム・
ペンギン・オットセイなど海に関する生物が展示されています* 2009年8月6日
カメラ Canon EOS 40D レンズ EF-S18-55㎜ F3.5-5.6 IS 手持ち撮影
d0123528_1533517.jpg

お出迎え; エイが狭い水槽から顔を出して挨拶・・・

d0123528_1536455.jpg

群集; マイワシ8000匹が大水槽を群れを成して回遊するさまは雄大です・・・
d0123528_15414765.jpg

ミズクラゲ; 名の通り照明に照らされて回遊する姿は透き通って
綺麗でした・・・
d0123528_1550431.jpg

アカクラゲ; 重なっているけど、絡み付かないのが不思議です・・・

---人気blogランキングに参加しています---

[PR]
by kazu-syaraku | 2009-08-10 15:57 | 旅先の出合い | Comments(2)
Commented by mezase238 at 2009-08-11 17:09
こんにちは
水族館涼しそうで良いですね。
そして大迫力ですね。

難しそうな被写体(クラゲ)を上手く切り取られていますね。最高です。
涼しさをいただき感謝です。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-08-11 19:14
こんばんは~~♪
水族館大好き人間なんてすよ。
ずっとお魚さんを見ていると時間が経つのも忘れます。

体調はいかがですか、
お大事になさって下さいね。
<< 江ノ島水族館(神奈川県・藤沢市)Ⅲ 江ノ島;水族館(神奈川県) >>