写楽風景写真集
皇居 本丸・二の丸(Ⅱ)
 日本の象徴でもある 「皇居」 日本の中心 大都会東京のど真ん中に広大な緑地帯が
 存在する事が信じられない。 丸の内・大手町と高層ビル群を通り抜けて皇居大手門に
 辿りつきます。 一旦中に入ると外部の騒音は途絶えまるで別天地です。
d0123528_15113989.jpg

別世界: 掘りを隔てた外は高層ビル&工事・工事・・・
d0123528_15154022.jpg

噴水公園: スーツ姿の人が、さりげなく通り抜けて行きます・・・
d0123528_152133.jpg

内堀に咲く: 内堀の土手際に、一輪の彼岸花が咲いていました、赤トンボを
入れて作画・・・
d0123528_15284820.jpg

レトロな外灯: 雑木林の側に二重橋でも見かける外灯?・・・

---人気blogランキングに参加しています---

[PR]
by kazu-syaraku | 2009-09-15 15:37 | 旅先の出合い | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://satueitai.exblog.jp/tb/10227038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momotousan at 2009-09-19 16:08
こんにちわ〜
コメント気づかなくて返事遅れました。

こちら、東京在住60年
皇居は小学校の遠足以来行ってません。
我が女房殿は東北出身、皇居は5回も行ったそうです。
灯台下暗し、とはよく言ったもんです(^_^;)

来月はいよいよ紅葉シーズン
今年は山形飯豊地方に行こうかなあ〜何て考えてます。
そちらは何処に行かれますか?
<< 海運マンション船「横浜港」停泊 皇居 本丸・二の丸 >>