写楽風景写真集
足利・佐野(栃木)の旅Ⅲ
足利市の「織姫公園」に寄り撮影したが、紅葉は既に終わりに近く、真っ赤に染まる木々の公園を想像して来ましたが、又の機会と諦めました。 2011年 11月 29日 撮影
カメラ Nikon D80 レンズ AF-S DX 18~135㎜
d0123528_12253975.jpg

織姫公園入り口; ここより右カーブしてだらだら坂を上りきると休憩所があり、かなり広い上下のある敷地がある、木々の紅葉は終わりを告げていました。
d0123528_12332998.jpg

盆栽?; 休憩所のトイレ脇に立派な盆栽があり、大人の背丈に近い大きさ。
d0123528_12394490.jpg

唯一の紅葉; 公園内で見つけた、晩秋の紅葉風景。
d0123528_12431227.jpg

投影; 公園に来る途中で見つけた被写体。
d0123528_12471747.jpg

残り柿; 駐車場の近辺で見つけた被写体。

---人気blogランキングに参加しています---

[PR]
by kazu-syaraku | 2011-12-18 12:53 | 旅先の出合い | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://satueitai.exblog.jp/tb/15127843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-31 16:47
kazu-syaraku さん、こんにちは〜♪
いよいよ押し迫ってきましたね。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
<< 謹賀新年 足利・佐野(栃木)の旅Ⅱ >>