写楽風景写真集
霧が峰のニッコウキスゲ(ストックより投稿)
 早朝現地に到着するも、霧が立ちこめて何も見えず白樺湖・女神湖と廻り、朝食の
 おにぎりを、ほおばった事を思い出します。時を見て現地・霧が峰・車山に戻り撮影
 その時の作品です。 2007年7月中旬 撮影 カメラ ニコンD80 レンズ18~135㎜
d0123528_1111910.jpg

  黄色い絨毯: 霧が晴れ薄日が射すまずまずの天候です、辺り一面ニッコウキスゲ
  で覆われて黄色一色の霧が峰でした・・
d0123528_11182599.jpg

 霧が立ち込める: まだ上の方では霧が立ち込めてニッコウキスゲと霧が峰らしい風景を作画・
d0123528_11245146.jpg

   一輪咲く: さすがに高原の朝は風があり一輪を作画するにもブレて大変でした・・  

---人気blogランキングに参加しています---

[PR]
by kazu-syaraku | 2008-07-02 11:38 | 旅先の出合い | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://satueitai.exblog.jp/tb/8204970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 蝶明 at 2008-07-02 13:57 x
モヤッテイル高原 気持ちいいでしょうね。
ニッコウキスゲも丁度盛りでしょうか。
行ってみたいですね。

私の今日のアップは「初夏の紫の花々 」です。
お好みの紫の花を見つけてください。 ポチッ 応援しています。

Commented by 福ちゃん at 2008-07-02 21:34 x
ニッコウキスゲ、2枚目の作品がいいですね。
今年の状況はどんなんでしょうね。
私も撮ってみたいです。 ぽちっ!
Commented by mezase238 at 2008-07-03 17:59
風の中の一輪撮影は至難の技ですね。大変そうです。
それはそうと、素晴らしい黄色一食ですね。いいなぁ~ポチ応援です。
<< 霧が峰・ニッコウキスゲⅡ(スト... 紫陽花:今年最終の投稿 >>