写楽風景写真集
湘南海岸夕景Ⅱ(鎌倉・稲村ヶ崎)
夕陽の傾き始めた湘南海岸・江ノ島より遠方が霞んで観えるため富士山の姿は期待はしていませんでしたが、陽が傾き始めた時から姿が微かに観えはじめました。
2009年2月8日 撮影 カメラ Canon EOS40DE レンズ EF-S18-55㎜IS 1脚
d0123528_13291275.jpg

見え始めた富士山; 陽が傾くにつれ雲の下、薄っすらと姿を見せる・・
d0123528_13342185.jpg

海岸夕景; 雲の下ようやく富士の姿が夕焼け空に浮かび上がりました・・
d0123528_1343728.jpg

終演; 湘南海岸の一日が終ろうとしています・・

---人気blogランキングに参加しています---

[PR]
by kazu-syaraku | 2009-02-10 13:53 | 夕景・夜明の風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://satueitai.exblog.jp/tb/9320745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mezase238 at 2009-02-10 18:22
こんばんは
おぉぉ~富士山が確かに見えました!
こちらからも富士の山が見えるのですね。
以前クイズでしていましたが一番遠いところは
和歌山から見るそうです。

この海岸は何時は意見しても素敵ですね。
Commented by tachi-aoi at 2009-02-10 21:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
富士山見えます~
いつ見ても富士山は憧れです~
海岸からの夕景も素晴らしいですね~
素敵な風景を見せていただきました~ヽ(*^^*)ノ
<< 穏やかな夕景(稲村ヶ崎海岸・湘南)Ⅲ 湘南夕景(鎌倉・稲村ヶ崎) >>