写楽風景写真集
日本有終のV:最後の横浜国際女子駅伝・FINAL
今回で27回目を向かえる横浜国際女子駅伝FINAL; 今回をもってその歴史に幕を下ろしました。 1983年に始まりこれまでに39か国が参加「EKIDEN」を世界に広めた大会です。今回の歴史ある記念大会の最後を一番でゴールテープを切ったのは日本代表チーム6区間を走る渋井陽子選手(区間賞)そこは赤レンガ倉庫(始着点)イベント広場です。毎回応援してきた地元での大会だけに記録したく、中間(区間コース)ですが僅かな選手ですが撮影が出来ました。良い記念が出来たと思っています・・2009年2月22日(日) 撮影
カメラ Canon EOS40D レンズ EF-S55-250㎜F4-5.6 IS ISO400 手持ち
d0123528_16275844.jpg

応援を受けて; 往路(国道16号)を走り行く日本代表チーム加納由里選手・・
d0123528_16384482.jpg

八景島(折り返し点)から; 復路(国道16号)を走る木崎良子選手・・
d0123528_16543829.jpg

復路の2番手; ケニア代表選手・・
各国選手の走るパートⅡも投稿します

---人気blogランキングに参加しています---

[PR]
by kazu-syaraku | 2009-02-23 17:02 | 港横浜の風景 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://satueitai.exblog.jp/tb/9379822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mezase238 at 2009-02-24 16:52
こんにちは
おぉぉ~駅伝の写真良いなぁ~
私は大の駅伝ファンです。高校駅伝から始まり全て見ています。
こういう写真撮りたいです。
<< 各国の選手:横浜国際女子駅伝・... ランドマークタワーからの夜景・... >>