「ほっ」と。キャンペーン
写楽風景写真集
<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年7月下旬・五色沼、桧原湖の散策に行きました。五色沼では、雨上がりで緑が鮮やかな、そして静かな散策となりました。翌日は桧原湖で、遊覧船に乗り、役30分の瑚一周を楽しみました。 カメラ・オリンパスペン レンズ14㎜~42㎜
d0123528_16302311.gif

るり沼; 五色沼の1つの沼で、昨日の雨で水かさが増していました。
d0123528_15043243.gif

水の叫び; 溢れる水が窪みに落ちるすがたを撮りました。
d0123528_16254325.gif

秋の気配; 五色沼にも秋色が少し観えていました。

d0123528_16363807.gif

白樺;散策路の途中、白樺の木が数本あり涼を演出していました。

d0123528_16261996.gif

桧原湖; 午前9時30分出航の遊覧船に乗船しました。

---人気blogランキングに参加しています---

[PR]
by kazu-syaraku | 2014-08-11 17:36 | 旅先の出合い | Trackback | Comments(0)
裏磐梯・五色沼の散策を昨日行い(27日・日)今日は(28日・月)午前中裏磐梯で、一番大きな桧原湖で、遊覧船「約30分」の周遊を堪能しました。天候は良く寒いくらいの心地よさでした。 カメラ・オリンパスペン レンズ 14㎜~42㎜
d0123528_12181757.gif
駐車場バス停; レトロな裏磐梯周遊バスが客待ちをしていました
d0123528_12193892.gif
遊覧船発着場; 今日は、穏やかの一日になりそうです。
d0123528_12195519.gif
磐梯山; 船上からの磐梯山も形の良い画になります
---人気blogランキングに参加しています---n>
[PR]
by kazu-syaraku | 2014-08-05 13:25 | 旅先の出合い | Trackback | Comments(0)

2014年7月27日(日)28日(月)一泊二日の家族旅行に行ってきました。東京と裏磐梯ホテルの往復は、シャトルバスでの送迎で楽な旅が出来ました。途中天候に不安がありましたが、現地に着いたころは、天候は回復していました。現地到着午後1:30分
使用カメラ オリンパスペン レンズ ズイコウ14㎜~42㎜

d0123528_13244328.gif
五色沼; るり沼・朽ちた木々が印象的でした
d0123528_12191115.gif
エゾアジサイ; 自然の額紫陽花で一般の紫陽花より素朴です。
d0123528_12173471.gif
青沼; 五色沼の中では一番綺麗な沼でした
d0123528_12184577.gif
青沼; 天候によりコバルトブルーが変化してゆきます。
---人気blogランキングに参加しています---

[PR]
by kazu-syaraku | 2014-08-04 15:35 | 旅先の出合い | Trackback | Comments(0)