人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写楽風景写真集
白馬村の雪景(長野県)リバース・フイルム:ストックより投稿
白馬村の雪景(長野県)リバース・フイルム:ストックより投稿_d0123528_1484254.jpg

  白馬村の雪景:当日は早朝より吹雪となり撮影を断念し小雪になるのを待ちつずける。
  午前7時ごろ、ようやく小雪になりホテルを出発し何とか撮影場所を確保、積もった雪
  を 踏み固めて三脚をセットしカメラを載せ撮影開始、何回かシャッターを押すうちに雪もや
  んで薄日がさしてきた時をみてシャッターを押した作画です。2004年2月中旬 撮影・・
  カメラ ミノルタ707SI レンズ 24㎜~85㎜ ベルビア~ スキャン
白馬村の雪景(長野県)リバース・フイルム:ストックより投稿_d0123528_1559845.jpg

 白馬村の雪景:朝の静かな時間帯、山肌に陽もさし北国の穏やかな風景、一面に広がる
 銀世界・2004年2月中旬 撮影
白馬村の雪景(長野県)リバース・フイルム:ストックより投稿_d0123528_16184836.jpg

       白馬のホテル裏側のバルコニーより:当日待機中に撮影したうちの画です
       北国の天候は、よく変わるので其の時の天気予報が頼りです・・
       2004年2月中旬 撮影 カメラ ミノルタ707SI レンズ 24㎜~85㎜         
   
   

---人気blogランキングに参加しています---

by kazu-syaraku | 2008-01-20 16:46 | 旅先の出合い
<< ハマ(横浜)・東京を代表するブリッチ 新年の御挨拶(早朝の熱海湾) >>