人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写楽風景写真集
撮りたて;千鳥が淵のさくら NOⅠ
久しぶりに東京の桜の名所;千鳥が淵・半蔵濠・桜田濠と、皇居外苑を約半周するかたちで桜を観賞してきました。4月3日(金)前日とは変わり、快晴で温度も16度風も穏やかな花見日和。 腰痛もある程度治まり身体を慣らすつもりで撮影にと出かけました。現地は最高のお花見日和とあって、移動するにも困難なほどの人出でした。2009年4月3日
カメラ Nikon D80 レンズ AF-S18-135㎜ AF-S55-200㎜ 偏光(PLW) 手持ち撮影
撮りたて;千鳥が淵のさくら NOⅠ_d0123528_14274784.jpg

桜田濠の染井よしの桜; お堀の水面と前景の芝を入れて作画をしました・・
撮りたて;千鳥が淵のさくら NOⅠ_d0123528_14365522.jpg

アートを入れて; 珍しい型をしたアートと澄んだ青空を入れて画にしてみました・・
撮りたて;千鳥が淵のさくら NOⅠ_d0123528_14423659.jpg

幹に咲く; よせ合って咲く染井よしの桜・・
撮りたて;千鳥が淵のさくら NOⅠ_d0123528_14512285.jpg

夢の中で咲く; ファンタジックなイメージの画にしました・・
撮りたて;千鳥が淵のさくら NOⅠ_d0123528_1456885.jpg

千鳥が淵のボート; 満開の桜に囲まれてお堀でボ-トを楽しむ人達・・

---人気blogランキングに参加しています---

by kazu-syaraku | 2009-04-04 15:10 | 草・花
<< 桜下に憩う(東京・千鳥が淵の桜... 夜桜ライトアップ(横浜・三渓園) >>